So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
悪夢ちゃん 衣装 コート 最終回 ブログトップ

悪夢ちゃん 衣装 コート 最終回 [悪夢ちゃん 衣装 コート 最終回]

悪夢ちゃん最終回やっと昨日見れました。

やっぱり面白かったです♪
最終回では、彩未先生(北川景子)の衣装も
なにげに豪華?でしたね。
っていうか、あのファー付きコート欲しい!


ファーあると首元暖かい上に
このコートお洒落(*´∀`*)
そろそろコートなど冬物バーゲンしちゃうから
ドラマで気になる衣装は要チェックですねw

PEYTON PLACEのコート楽天市場にて

ストーリー展開は悪夢ちゃんがこれまで
クラスメイトの予知夢を見てきたことの
回想なども出てきたり、
彩未先生と悪夢ちゃんのお母さんを通して
絆が深まったりと最終回らしく
心温まるストーリーでした。

プライスレス最終回は今日放送だけど、
結局、ドラマこの2本と大奥だけ
最終回まで見るのは。

悪夢ちゃんが一番面白かったかも。
(プライスレスは前回の放送見て、
最終回はなんだか期待できず(・・;)

悪夢ちゃん最後の学芸会の衣装と
エンディングよかったですねvv
ももクロのコスプレっぽいの可愛かったvv

ももクロの曲もドラマにぴったりで、
普段私はこういう曲に疎いけど
ちょっと応援しちゃうな。
ももクロ紅白出るんですよね。


こちらも紅白前に要チェックですvv

悪夢ちゃん関連グッズ楽天市場にて

悪夢ちゃん最終回終わってちょっと寂しい。
この枠の次回ドラマは長瀬智也主演の
「泣くな、はらちゃん」面白そうだから
見てみようかなぁ。
「泣くな、はらちゃん」については、また今度~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
悪夢ちゃん 衣装 コート 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。