So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
悪夢ちゃん 感想 最終回 ブログトップ

悪夢ちゃん 感想 最終回 [悪夢ちゃん 感想 最終回]

悪夢ちゃんなかなか見れなかった。
10話の感想は、志岐(Gackt)は
生きていると思う。

一応最終回の予告では出ていなかったけど。
きっと生きていて彩未(北川景子)とは
ハッピーエンド?になると思うんだけどなw

みんなの感想を見る限り、
生きているという予想vv

悪夢ちゃんは昏睡しちゃったけど
最終回では普通の女の子に
戻って欲しいな。

悪夢ちゃんの子、ちょっとなまっている
話し方とか可愛いですね。

今週の北川景子さんの衣装は、
前回と同じピンクのコートばかりでしたね。
あのコートいいなぁ~
似たのしか見つからなかった。




これも前着ていた衣装かな。

CLEAR IMPRESSION多いですね。
まあ北川景子さん何着てもお似合いだけど
ピンク似合いますね。

CLEAR IMPRESSIONコートはこちら楽天市場にて

もう最終回です、もっと見たいなぁ。
今季のドラマでは一番悪夢ちゃんが
面白かったなぁ~

では、また最終回見たら感想書きますvv




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
悪夢ちゃん 感想 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。