So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
プライスレス 最終回 予想 ブログトップ

プライスレス 最終回 予想 [プライスレス 最終回 予想]

プライスレス来週最終回なので
慌てて9話を見た。
しかし、なんじゃ、あの9話の終わり方は。
なんか、まあ月9らしいといえばそうだけど、
ちょっと最終回の予想だけどげんなり。

最終回30分延長らしいが、
あれじゃ視聴率上がるとは予想できないな。

いきなりミラクルの社員が全員辞めるとは。
ちょっと飛びすぎじゃないかw

初回から金田一とミラクルの社長は
兄弟だとネタバレあったし、
今更金田一がそれを知ったところで
あっという驚きもないし、何か平凡な最終回を
むかえそうなプライスレス。
途中が面白かったから期待はしていたのになぁ。

月9特有の恋愛ストーリーもイマイチ。
二階堂(香里奈)と金田一(木村拓哉)が
ハッピーエンドになるには、まだまだだし。
あーでもいきなり社員も辞めちゃうファンタジー
だからそれもありかww

金田一の元恋人(蓮佛美沙子)も
前回であっさり諦めているし。
まあ、今回のドラマは結局
プライスレスと悪夢ちゃんしか続けて
みなかったから、最終回は見るけど。
30延長長いなw

プライスレスは悪夢ちゃんと違って
香里奈の衣装がコスプレ騒動wのときくらいしか
華やかでなかったので、イマイチでした。

金田一の元恋人(蓮佛美沙子)はお嬢様だけに
こちらの衣装が可愛くて気になりました。


こちらもお嬢様風の衣装いっぱい。

misch masch コートは楽天市場にて


まだ金田一がクビになった頃の初期です。
ちょっと先取りだけど
春に着たいワンピースですね。

レッセパッセ ワンピースは楽天市場にて

プライスレス最終回はクリスマスイブ。
30拡大延長放送。
月9なだけにロマンチックなホワイトクリスマス演出を
予想したいが、このドラマそーいうのあるのかな?
まぁ突拍子もない展開だしねw
とりあえずみよう。。。




プライスレス 最終回 予想 [プライスレス 最終回 予想]

プライスレスも最終回。
月9だしと思ってみてみたプライスレス。
結局なかなか面白くて最終回まで見ることになったw

予想としては、金田一(木村拓哉)は
元会社の父の子であるが
そちらの会社の社長にはならないだろうね。

常に新しいことをしたい金田一は
ミラクル魔法瓶は第一歩として
また何かをやり始めると予想する。

というか、これ映画化するんだっけ?
そこまで視聴率とれていないのに
大丈夫なのかしら?(苦笑)

映画化するなら、香里奈のまた
コスプレもどきなどで華やかに演出欲しいなぁ~

クリスマス前だし、サンタ衣装などで
サービス欲しいわんww
月9といえば、クリスマスに合わせての
演出など出てくるよね。
今回は香里奈さん3話のコスプレ衣装以外は
地味な衣装ばかりだったので
ちょっと最終回に期待なんだけど、
個人的趣味でww

プライスレスはこの前の月9と少し似ているなぁ。
アイデアとやる気まんまんの若者が
小さな企業から大きな企業へと。

これね、前回の月9。
ところで月9のお決まりというか、
やはり主人公の金田一(キムタク)と
二階堂(香里奈)はいい関係になると
予想するしかないよね・・・

まぁこれはお決まりかしらねw

とりあえずプライスレス最終回楽しみ。
きっと視聴率20%は何とか超えそうな気がする。
映画はどうかしらん。



プライスレス主題歌ローリングストーンズはこちら楽天市場にて




プライスレス 最終回 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。