So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
悪夢ちゃん 衣装 7話 ブログトップ

悪夢ちゃん 衣装 7話 [悪夢ちゃん 衣装 7話]

悪夢ちゃんの7話録画で見ました。
7話では、悪夢ちゃん(木村真那月)の
予知夢が人助けの役に立つと志岐貴(GACKT)に
説得され自分の意思で志岐の研究所に残った。
武戸井彩未(北川景子)先生を困らせないためだ。

今回も彩未の衣装が気になりますねo(^-^)o
7話で着ていたブルーのニットです。

小学校の教師がこんな肩のあいた
衣装を着ていていいのだろうか?w
と思うけど、まぁあくまでも衣装なもんでww

JILLSTUART(正規通販)
こちらにありました。

その他のJILLSTUARTは
こちら楽天市場にて検索

JILLSTUARTは上品な衣装が多いですね。
美しい顔の北川景子さんだから
上品でひらひらな衣装が似合います。
悪夢ちゃんでは先生の服や着こなしも注目です。

7話は悪夢ちゃんが予知夢を見ることで
自分なんて周りに迷惑をかけて、
とくに彩未先生にも、
自分の存在を忌むんで悩みます。

8話予告ではモザイクがかかっていたけど、
顔が映し出されていましたね。
特殊な能力を持つ人間を羨ましいと思うが
本人は、ましてやまだ子供である
結衣子には辛いことだと思います。

いよいよ彩未先生の過去もはっきりとしてきそうで
ストーリーの展開が気になりますね。
今期で一番楽しみの悪夢ちゃん、
最終回まで毎週土曜日が楽しみです♪

ももクロの主題歌をクラシックにアレンジした
サントラもドラマを盛り上げてくれますね。









【再販売権付】夢診断であなたの深層心理を知る方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
悪夢ちゃん 衣装 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。