So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
プライスレス 香里奈 コスプレ ブログトップ

プライスレス 香里奈 コスプレ [プライスレス 香里奈 コスプレ]

PRICELESS(プライスレス)3話での
香里奈のコスプレがかわいかったo(^-^)o
こじはる(小嶋陽菜)も可愛かったけど、
まさか、香里奈がゴスロリ?ヒラヒラw
な衣装を着るとは、コスプレだよね、あれ、
ファンサービスだよねww



ゴスロリワンピース楽天市場にて検索

ゴスロリなこんな衣装着てみて欲しいな。
ってか毎回、こじはるに着せるより、
香里奈に着せた方が視聴率上がるんじゃないのかと
思うのだww

それにしてもkムタク(木村拓哉)がビラ配っても
もらってくれないのはわかるけどww

香里奈がコスプレしなくても、
まさかの衣装で登場でも、ビラ貰ってくれない人
いないよなぁヾ(@°▽°@)ノ

こじはるのロリコンっぽいアイドル衣装で
配っていたらひくかもだけど?w
ビラ貰ってくれるよなぁ、きっと。

まぁ、あのラーメン屋じゃビラ貰って
行っても、入り口で帰るかもしれないけどw

香里奈とこじはるを立たせておけば
繁盛してこまるだろ!って思うがそこは・・・(苦笑)

こじはる↓

あんまり違和感がない、やっぱりアイドルだw

貧乏なのにコスプレもどき衣装買えるのか、
写真売れば1万ってすぐ稼げるじゃんかよ。
などなど、今週も突っ込み満載な
プライスレスでしたw

視聴率落ちてるねー。今週私ももう録画でいいやって
感じだったけど、思わず、面白かった。
4話も楽しみvv





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
プライスレス 香里奈 コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。