So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
priceless こじはる ブログトップ

priceless こじはる [priceless こじはる]

木村拓哉のpriceless(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!に
3話からこじはること(小嶋陽菜)が登場しました。

こじはるはドラマの中でもアイドルということで
ちょっと浮いた、フリフリのロリコン衣装で登場。

AKB48では、最近はフリフリの衣装などあまりないので
ドラマの中のこじはるの衣装は
本人もあまり着ないのではずかしいとのことですvv

でも可愛いから何でも似合っちゃうよね♪

pricelessの3話放送の日、
こじはるの衣装はfleamadonnaのトップとスカート。
ブルゾンはHoney mi HoneyとのこととTwitterで
つぶやいていた。
ドラマの衣装も気になるけど普段もお洒落さんですね。


fleamadonna(フリーマドンナ)は韓国発のブランドで
今世界中に人気を集めています。


こじはるがオーダーしたブルゾン。

fleamadonnaはこちら楽天市場から

Honey mi Honeyはこちら楽天市場から



フリフリの衣装はこちら楽天市場から

こじはるいっぱい出なかったけど、
pricelessは3話からストーリーもだいぶん
面白くなってきたし、やっぱり香里奈は可愛いしで、
4話も楽しみです♪


PDF作成をたったの2000円でできるソフト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
priceless こじはる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。