So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
悪夢ちゃん 北川景子 衣装 ブログトップ

悪夢ちゃん 北川景子 衣装 [悪夢ちゃん 北川景子 衣装]

悪夢ちゃん野球延長で録画していたけど
リアルタイムで観たので全部見れましたvv
今週も面白かったですね~

北川景子の前のドラマ

こちらのネタもありましたしね~w

悪夢ちゃんなかなか面白いです。
でも、北川景子さん演じる主人公の武戸井彩美先生の
言葉は私の心に響きます。
今回の3話では、もう生徒の前で本当の自分を
さらけ出した先生なんですが、
来週からの悪夢ちゃんどうなるんでしょうね。

ところで気になるもうひとつは、北川景子さんの衣装です。
結構、私のお気に入りの衣装を着ているんですよね(゚∇^*)

ROPE(ロペ)やUNTITLED(アンタイトル)の衣装を
モデル?着用しているようです。
けっこう、可愛いのですよね。
お姫様、お嬢様っぽい?

UNTITLED(アンタイトル)のブラウスはこちら楽天にて

ROPE(ロペ)のブラウスはこちら楽天にて

フリフリなのが私好みです♪
北川景子さんどんな衣装着ても似合いますね、
いいですね、スタイルも良いし、顔もきれいだからvv




3話でネタになったw「謎解きはディナーのあとで」のドラマで
北川さんが着用した眼鏡もあります。

悪夢ちゃんでも是非、眼鏡着用してほしいなぁ。
きっとサイコ先生に似合いますw

来週も楽しみですねvv







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
悪夢ちゃん 北川景子 衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。