So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
MONSTERS ドラマ 視聴率 ブログトップ

MONSTERS ドラマ 視聴率 [MONSTERS ドラマ 視聴率]

香取慎吾と山Pこと山下智久のドラマ
「MONSTERS」はあれだけ話題になったのに
初回の視聴率は13.8%だそうな。

まぁ視聴率気にしてドラマを見たりはしないけど、
あれは、うーん。まぁねぇw
前にも書いたけどこのドラマ、「相棒」の真似みたいで、
どうもなぁ…

MONSTERSのCDは11月28日発売
予約はこちらへ。初回限定版です。




曲はいいんだけどね♪
ドラマ自体はあまり面白くないんだけど、
2話はとりあえず観ようかな。

なぜかというと、予告で観たら、
山本耕史が出演していたからo(^-^)o
香取慎吾とは大河ドラマ『新撰組』での共演を見たが
山本耕史好きなのよね~vv
山本さんの近藤さん好きだったなぁヽ(*’-^*)。


とりあえず2話は山本耕史が出るから観ようかな♪
きっと視聴率は更に落ちているんだろうなww
私も3話から観るかわからないw
山本耕史の「薄桜記」も観たいなぁ~
この人は時代劇似合いますね(゚∇^*)
すでにMONSTERSはどうでもいいというか(*≧m≦*)ププ



こちら楽天で検索したら着物姿の山本さんいっぱいvv
かっこいいです~
というわけで、とりあえずMONSTERSは2話は観ることにしよww








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
MONSTERS ドラマ 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。