So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
大奥 映画 堺雅人 ブログトップ

大奥 映画 堺雅人 [大奥 映画 堺雅人]

ニノ主役だった逆転大奥の映画を観て、
男女逆転はどうかなぁ~と思っていたのだが、
堺雅人ということでドラマを観て
映画も観にいきたくなってきました。





堺雅人は見た目は瓜二つだが別人の二役を演じる。
ドラマでは大奥「有功・家光篇」、映画では大奥「右衛門佐・綱吉篇」
TVは現在放送中。
映画は12月22日より。

堺雅人さんは原作を読まれて
『、“男女逆転”という設定以外は、とても硬派な歴史劇でした。
歴史上の人物や、事件が丁寧にえがかれています。
大河ドラマに参加する時のような、意気込みと
緊張感でのぞみたいと思っています』とコメントされています。

既に今TVドラマの方で元僧侶であった有功演じる堺さん
とても雅で素敵です。

映画の方は将軍綱吉の菅野美穂とのからみ?が
妖艶でなりません(*^_^*)

堺雅人さんはどんな役を演じても目が話せない俳優さんです。
男女逆転ですが、観てみる価値はあります!!

大奥映画関連はこちら楽天にて

原作もオススメです♪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
大奥 映画 堺雅人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。