So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
priceless〜あるわけねぇだろ、んなもん! ブログトップ

priceless〜あるわけねぇだろ、んなもん! [priceless〜あるわけねぇだろ、んなもん!]

priceless〜あるわけねぇだろ、んなもん!
木村拓哉の久々の月9ドラマ観ようかなぁ。
あるわけねぇだろ、んなもん!
ってところがキムタクっぽいよw

月9は一応観てみるけど、藤木直人出ていなかったら
観ないかもなぁ。
キムタクは何を演じてもキムタクだもんなぁ(苦笑)

pricelessとは値段が付けられないほど価値のある物の意味。
クレジットカード会社のCMでよく聞く言葉だよねw
もしかしてpricelessって中井貴一と…ww


木村拓哉と中井貴一はHEROで共演して
今回久々なのかな?
ヒロインが香里奈ってのもいいかも。

HEROといえば、この前、プチ大掃除をしていたら
こんなものが出てきたんです。



知ってます?これw ドラマでキムタクが使っていた。
私が買ったとき6000円くらいしたのになぁ。
埃かぶって埋もれてましたよ・・・

これで簡単に痩せれるって・・・
それこそ、あるわけねぇだろ、んなもん!
ですよ・・・ヾ(@°▽°@)ノあは

検索したら楽天に安いのいっぱいありましたw

痩せないと思うけどww
久々に試してみたら腰は気持が良かった。
ドラマ見ながらいかが?ww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
priceless〜あるわけねぇだろ、んなもん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。