So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
悪夢ちゃん Gackt ブログトップ

悪夢ちゃん Gackt [悪夢ちゃん Gackt]

悪夢ちゃんのGacktやっぱりGacktらしいw
ストーリーはあまり期待していなかったけど、
なかなか面白そう。

あらすじ読んでなかったので、
最初Gacktは夢の中だけの
王子様なのかと思っていた(ギャグっぽさがいい!!)

悪夢ちゃんはGackt出ているのに
主題歌はももクロなんですねー。


(楽天で予約中)
何と作曲は布袋寅泰さんなのね~

Gacktはこの前新曲だしたのは「白露」



DVD付き売切れになってる(^_^;)
まぁ入手したしいいけどw

悪夢ちゃん第2話の妖しいGacktっぷりが気になりますww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
悪夢ちゃん Gackt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。