So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
結婚しない ドラマ キャスト ブログトップ

結婚しない ドラマ キャスト [結婚しない ドラマ キャスト]

結婚しないのドラマ見るか迷ったけど
録画したのを観てみた。
キャストに玉木宏さんが出てるから
観ようと思っていたのだw

菅野美穂さんと天海祐希さんの
ダブルキャストということで、
本当はあまりどちらも興味はないんだけれども(苦笑)

玉木宏さんと菅野美穂さんは
ついこの前ドラマやってましたね。



そうそうギルティでしたw
このドラマのようにドロドロ感じはなく
結婚しないは、もっとコメディな感じはしたかな。

秋は観たいドラマがたくさんあるから
どれを観ようか悩むけど、
だいたいキャストで決めるから、
結婚しないは、一応続きみてみようかなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
結婚しない ドラマ キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。