So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
LUNA SEA 新曲 2012 ブログトップ

LUNA SEA 新曲 2012 [LUNA SEA 新曲 2012]

2012年3月21日、LUNA SEAの新曲が発売されます。
THE ONE -crash to create –
2000年に発売して以来11年振りの新曲。
LUNA SEAがデビュー前からのファンとしては、もう
買うしかないんです。ってか、なんで8800円もするの!!
初回受注完全限定生産数量限定生産)だって、ファンとしては
これを買うしかないでしょう(>_<) お金がいたいけど、予約したよ
ちょっとだけでも安く買いたい。



さすがに初回限定盤売り切れているところもありました。
早めに予約されると良いと思います。

売り切れの場合は楽天で探せます

2012年LUNA SEA 新曲発売!
しかも1曲のみ22分超え≧(´▽`)≦アハハハ
昔、X JAPANが29分のArt of lifeを出したが。
それを思い出したw
Art of lifeは本当によかったです、いや今もよく聞いています。
あれはYoshikiの人生そのものの曲でしたからね、壮絶。

今回発売されるLUNA SEA 新曲も彼ら5人の集大成。
最高傑作となるようです。
大好きなw SUGIZOがSNSで熱く語っておりました。
もうこれは買いすね、高すぎるけどハァ・・( ´△`)=3

2012年のLUNA SEAは、あまり活動は期待できなさそうですが。
ライブ行きたいけど、なかなかツアーもやれなさそうだし。
せめてCD聞いてDVD観て楽しむしかないんだなぁ。
もう20数年前とは違うのは仕方がない。。。

タグ:LUNA SEA 新曲 2012
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
LUNA SEA 新曲 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。