So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
海賊無双 予約 楽天 ブログトップ

海賊無双 予約 楽天 [海賊無双 予約 楽天]

海賊無双(ワンピース)が2012年3月1日に
いよいよ発売されます!
予約特典もつきます、楽天での予約がお得です。



ワンピース 海賊無双では、ルッチ、クロコダイル、アーロンと何と
濃い~キャラとの対決などなんとも美味しいvv
ONE PIECE(ワンピース)をモチーフにしたアクションゲームで
開発は、もうお馴染み『真・三國無双』や『戦国無双』シリーズなど
をてがける、コーエーテクモゲームス。
そしてお馴染み、ルフィたちの麦わら一味の活躍。
PS3だから迫力の映像、いいなぁ。うちいまだにPS3ないんだよねハァ・・( ´△`)=3



こちは大人気! 売り切れ続出。楽天なら、まだ予約できます!!
お早めに!!
お金ないようーーーーでも、これ欲しいじゃんかよ!!!
カードで分割購入しよっかなぁ、楽天ポイント3000溜まっているけど(^^;

海賊無双の予約は楽天で!まだ間に合います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
海賊無双 予約 楽天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。