So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
ラッキーセブン 瑛太 降板 理由 ブログトップ

ラッキーセブン 瑛太 降板 理由 [ラッキーセブン 瑛太 降板 理由]

ラッキーセブンで、瑛太さんの降板という噂がありますね。
理由は3月から舞台があるので稽古が忙しいというのも
あるようですがそれだけで降板はありえないとは思います。

6話では瑛太さん、冒頭の回想シーンのみで出てきませんでしたね。
予告見ると7話でも姿がない。
いよいよ降板かと思うんですけど、
舞台が忙しいという理由ではないですよね。
そもそもスケジュールなんてラッキーセブンに出演決まっている頃から
舞台も決まっているだろうし。

ドラマの中で演じる新田の衣装が何気にお洒落!


瑛太さんがラッキーセブンで着ているフードつきコートです。色違いです。


(画像は楽天より)

サボテンは、あまり水をやりすぎるといけないんですよ~(^^;
新田は毎日水をあげるように駿太郎(松本潤)に言いましたけどね・・・
正直、6話は、瑛太さんでていなくて、ちょっぴりつまらなかったです。
7話もでなさそうだしなぁ。
ここで、8話くらいから復活して一気に最終回へ新田が握る鍵など
重要人物wとして出てきそうですね。
ということで降板はない!!ですね!

サボテンみてると“飼いたく”なってきましたww

サボテン楽天で可愛いのいっぱいあります!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラッキーセブン 瑛太 降板 理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。