So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
super delicate 歌詞 ブログトップ

Hey!Say!JUMP super delicate 歌詞 [super delicate 歌詞]

2月22日発売のHey!Say!JUMP super delicateの
初回限定盤予約しましたか?

Hey!Say!JUMPは楽天で800円~です

土曜夜放送の「理想の息子」の主題歌でもある、
super delicateの歌詞は、ドラマ脚本の野島伸司さんです。
さすがに脚本家なだけあって、歌詞もすごくいいです。

メロディーも切ない感じで、一度聴くと耳に残ります(*^-^)
♪ああ僕には君にしか見せられない顔がある~

理想の息子は3度の飯よりママが好き!
なんてマザコンでコメディータッチのドラマなんですが、
これが、また色々と考えさせてくれることもある。
なので、主題歌「super delicat」の歌詞も奥が深いです。

出演者も可愛くていいですねw
山田涼介くんと中島裕翔くんもいいのだけれど、
私は、キスマイ(Kis-My-Ft2)の藤ヶ谷太輔さんがいいです。
彼の生い立ちなどちょっぴり切なくて、また真剣な潤んだ
瞳がステキ(≧▽≦)
ジャージ姿もさまになるのだ~♪



キスマイのファーストアルバム話題になってます♪
初回限定盤はお早めに予約しましょう(3月22日発売予定)

キスマイのCD予約は楽天が安いです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
super delicate 歌詞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。