So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
ストロベリーナイト バッグ ブログトップ

ストロベリーナイト バッグ [ストロベリーナイト バッグ]

ストロベリーナイトのドラマの中で姫川役の竹内結子が
持っているバッグが更に気になってきました。
というのも、6話で姫川とコンビを組んだ高野(加藤あい)が
姫川に憧れてか、なぜか彼女のバッグをじーっと見るシーンがありましたw
憧れの先輩の持つものは全てチェックということだったのかしら。
そのシーンでは深読みしちゃって、何かあるのかな?
と思ったのですけど。



このお値段(^^;
捜査一課の刑事さんに持てるお値段でしょうかねーww



私には、このバッグのお値段がお似合いですよ(苦笑)
バーキン風ということでww
(画像は楽天より)

ストロベリーナイトで竹内結子さんに持たせて、
果たしてエルメスのバーキンが品薄になることはあるのかしらん?w
世の中、そう簡単にあのバッグが買えるわけがない。

それにしても姫川さん、そんな高級なものをかなり雑に扱ってますね~
現場では、菊田(西島秀俊)や部下にバンって押し付けて(持たせて)るし、
家に帰ってからも、どんってテーブルの上においたりww
まぁ、そんな超高級なバッグでも、気にせずに扱えるのが
なかなかシブイですけどね~ww

エルメスは女性の憧れですね!!

バーキンのウインドーショッピングは楽天で♪

目玉が飛び出るほどの値段でした(^^;
叶姉妹なら、ぽんっと買えるんでしょうなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
ストロベリーナイト バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。