So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
男子高校生の日常 アニメ 7話 ブログトップ

男子高校生の日常 アニメ 7話 [男子高校生の日常 アニメ 7話]

深夜放送なのに話題となっている
アニメ「男子高校生の日常」7話の先行配信、
もうYouTubeでは削除されていたよ(>_<)
早すぎだよ、まあ深夜しか見れないからだけど。。。
これ原作も有名なのに深夜なんてもったいないな。



名場面集発売予定。予約できます。

題名が男子高校生の日常なんて平凡すぎて
あまり面白くなさそうなのがツボww
今年からアニメになるとあって深夜は見逃しがちで
ネットで一気に見たら、やっぱりやたらと面白かったvv

やっと昨日6話を見れたよvv
魔法男子高校生、魔法少年ってww まぁありかなvv
あまり男子高校生の日常ではないもののww

それにしても会長何かと目線がエロいんだもん、
くさいセリフでもぐっときちゃう(*^-^*)
「今の姿、形のりんごちゃんが
一番ステキだと思いますよ」だなんて♪
こんなセリフ石田さんの声で言われたらーーーー
いやんww あの容姿は私のツボですよvv

このアニメ、声優さんも好きな人がちらほら出ているんですよね。
ま、声優さん、あんまり詳しくはないんですけど(苦笑)
7話では櫻井孝宏さんも登場するようで楽しみです(≧▽≦)
櫻井孝宏さんはコードギアスのスザクのイメージ定着ですが
最近では、映画になった「ベルセルク」のグリフィスのエロボイスも好きですvv

男子高校生の日常グッズは楽オクで200円~

男子高校生の日常 アニメ 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。