So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
ラッキーセブン 瑛太 服 ブログトップ

ラッキーセブン 瑛太 服 [ラッキーセブン 瑛太 服]

松潤主演の月9「ラッキーセブン」ではドラマの中で着る
瑛太さんの服が何気に話題になってます!!
さすが、瑛太さん。何を着てもかっこいいんですよねー!!
第4話と第5話で着ていた衣装、フードつきコートがどうやらこれらしい↓

色違いです。高いですww

4話ではこの服を着て新田(瑛太)が逃亡を始めます。
謎の事件に絡み容疑者の疑いをかけられてしまうのです。
5話では新田が犯人ではないと信じるラッキー探偵社の皆は
真犯人を探し出すのですが・・・。
そして真犯人が見つかり新田の容疑も晴れ一件落着!だったのですが。

なんと新田は実家を継ぐということで探偵社を辞めることに。
それと、瑛太が降板という噂が流れていますね。
まぁ、それはないと思いますが。
何せ、ラッキーセブンは松潤主演なのに、
何かと瑛太さんの筋肉やら服やらかっこよさや演技が話題になって
主役くってますし(苦笑)
正直、瑛太さん降板したら、視聴率ガタ落ちまちがいないですよ。
いくらなんでも、そんな馬鹿なことはしませんよねww

予告では6話は新田が出てきていないということは
別行動なんでしょうねw
最終回前には絶対でてくるでしょうから大丈夫だよね。
何せ、私、ラッキーセブンは瑛太さんの演技や服や
松潤(こちらおまけww)とのコンビやらが楽しみで観ていますからvv

主題歌で嵐の「ワイルドアットハート」は、まだ発売前ですが
かなりのヒットですvv

ワイルド アット ハート初回版は楽天で予約できます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラッキーセブン 瑛太 服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。