So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
うるう年 誕生日 ブログトップ

うるう年 誕生日 [うるう年 誕生日]

2012年の今年はうるう年です。子供の頃、
うるう年生まれの人は4年に一度しか誕生日こないなんて
ちょっぴり信じていたことも(苦笑)
公証では3月1日がお誕生日だそうですが、
でもお祝いするのは、だいたい28日だそうですね。
それだけに4年に一度の2月29日は特別な日ですね。
恋人や旦那さまに閏年生まれの方がいたら4年に一回なので
特別なお祝いしてあげるのもいいかもです。


限定お得な企画ツアーなどもあるので、
恋人と、また、たまには旦那様とのんびりお誕生日を祝うのはいかかですか?o(^-^)o

4年に一度といえば、うるう年は夏季オリンピック。
オリンピックのある年も4年に一度なのでわかりやすいです。
ちなみに、うるう年生まれの芸能人、有名人は、

こちら



なんかあまりピンと来る人がいない?w
元旦より特別な大物とかがいそうなんだけどなーw

お得なプランは楽天とラベルで検索できます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
うるう年 誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。