So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
松本潤 ラッキーセブン 感想 ブログトップ

松本潤 ラッキーセブン 感想 [松本潤 ラッキーセブン 感想]

松本潤の月9ドラマ「ラッキーセブン」も第3話終わって
視聴率も安定してきました。
なんとなーく続けて観ています。
3話の感想ですが、テンポよく進みましたね。
ストーリーはベタなのですが(毎回)、今回は
松本潤の子供との遊園地デートが良かったです(*^-^*)
最初は可愛げのない子供と次第に打ち解けていく松潤。
なかなかきゅんとする表情でしたよ~!
爽やかな表情に見ているこちらも元気がもらえます!!
元気といえばラッキーセブン主題歌の嵐の新曲
「ワイルドアットハート」は、もう予約されましたか?

初回限定盤はこの前、数少なくなっていたので確実に
入手するにはお早めに予約ですね。

ところで今週は瑛太さんが後半あまり出ていなくて残念でした。
でもラストでは怪しいことww(いや別の依頼の調査)していたので
第4話では結構出てきて欲しいかな~でないと
ラッキーセブン名物?にもなっている瑛太さんと松潤との
絡みwwの感想書けないじゃないかーって(苦笑)
二人の絡みも楽しみなドラマなのだーーw

大泉洋との3人絡みもwww

では4話のあらすじです。
料亭の女将の浮気を疑う男から、男性客全ての顔写真を撮ってくれとの依頼が入る。
そこで、新田(瑛太)が料亭の前のアパートに張り込み、連日写真を撮ることに。
差し入れに行った駿太郎(松本潤)は、
新田から瞳子(松嶋菜々子)に男性の影があると聞き動揺する。
そんな中、警視庁幹部のスキャンダルが盗聴で暴かれ、雑誌に掲載される。
その雑誌に新田が撮った写真が使われていたため、新田は警察に追われる。
(ヤフーテレビガイドより)

ということで、やはり来週は瑛太さんがメイン?かな~楽しみ♪
ところで毎回思うけど、ラッキー探偵社の社長って
別に松嶋菜々子じゃなくてもいいんじゃないの?って感じるのですけどw
彼女出せば視聴率あがるってもんじゃあないでしょww

ワイルドアットハートは価格比較できる楽天で


松本潤 ラッキーセブン 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。