So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
理想の息子 視聴率 ブログトップ

理想の息子 視聴率 [理想の息子 視聴率]

理想の息子、第2話で視聴率落ちちゃいました。
初回13.9%、第2話12・4%、第3話は今、私が
これ書いているときには出てきてないです。
まぁ、視聴率は落ちてもしょうがないというか(^^;
今期のドラマはどれもこれもパァっとしませんね。
理想の息子はジャニーズファンにしかうけないのかな?
いや、そうではない。
もちろんお目当てが藤ヶ谷太輔くんであったり(こっちが先かよw)、
山田亮介くんであったりだけどねーw
Hey!Say!JUMP 2012ジャニーズカレンダー 2012年3月10日発売予定 予約Hey!Say!JUMP 2012...

テーマがマザコンと思い通りに育てようとするママとのバトル。
一見、コメディだけど、脚本が野島伸司さんなだけにシリアスや
今現代のテーマにそって考えさせられることが含まれていると思う。

しかし、昨日3話を見て、確かに面白かったのですが、
何かあれ?って感じがしました。
1話と2話となんか違う。脚本これって野島さん?と。

3話のテーマは“理想の息子は子犬のようなマザコン”うーん。
よくわからない(苦笑)
まぁ最終回はどうなるのやらということで何となく観ますが、
きっと第3話でぐっと視聴率また落ちそうw
ところで、コスプレw↓

まぁいいさ。
今週の藤ヶ谷太輔くんもかっこ良かったし!
いきなり、海(鈴木京香)が大地(山田涼介)の母親だと知ったときの
表情と瞳がたまりませんっ!!
来週の第4話も藤ヶ谷太輔くんいっぱいでてほしいな♪

Kis-My-Ft2楽天オークション5円から!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
理想の息子 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。