So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
数学女子学園 2話 ブログトップ

数学女子学園 2話 [数学女子学園 2話]

数学女子学園の2話も見ました。
放送地域によってまだ放送されていないので
ネタバレにはご注意を。
感想ですが。
1話に比べて状況説明などがなくなり、テンポよく進みます。
前回のあらすじもさくっとまとめられていてわかりやすい。
いや、このドラマあまりストーリーどうでもいい気が(苦笑)
出演者の衣装やポーズが可愛くて見とれてしまいます。
警備隊の衣装とか可愛すぎvv
数学女子学園みたいな制服着たかったなぁ~w 似合えばだけど?(^^;


↑数学女子学園の制服衣装協力のLIZ LISA doll(リズリサドール)
かわいいし値段も安いよ!!
楽天のオークションだと激安!

2話では、佐藤一樹(桜田通)が試験の問題を盗んで
渋谷真実(矢島舞美)に逮捕されちゃいます。
それを阻止しようとニーナ(田中れいな)は阻止しようと数学バトルになるんだけど。
バトル内容に無理あり・・・?ってのは、まぁ、いいでしょ(^^;
そこまで突っ込むドラマでもないしw
バトルに負けた立川さゆり(道重さゆみ)は、あっさりニーナに
ベットリですねー、まあそこがキュートというかw
桜田君何気にいい味だしているんですけどー(*^-^*)
3話もドタバタ劇楽しみですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
数学女子学園 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。