So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
ストロベリーナイト ネタバレ あらすじ ブログトップ

ストロベリーナイト ネタバレ あらすじ [ストロベリーナイト ネタバレ あらすじ]

ストロベリーナイト第2話「右では殴らない」見ました。
ネタバレありなので、観てない方は、注意してね。
劇症肝炎で死亡した3人の男性からゼブラという薬物が発見され
テロか、意図的な犯罪か。
姫川玲子(竹内結子)の班は、死亡した3人の男性の周辺を探り
そこから、オンラインゲームのガチャゲーで共通の相手と
ゲームしていたことがわかる。
一方、姫川が敵視している勝俣(武田鉄矢)班は既にゼブラが
巻かれている情報をとっていた。
そんな時、姫川はゲーム内でシドと名乗っていた大物医師
任意同行するが、彼はどうやらシロのようだった。
失敗をしてしまった姫川どうする!
と、2話はざっとこんな、あらすじなんですが。

ところでオメガって壊れやすいの?w
ドラマの中で竹内結子さんが愛用しているけど止まってたしw
竹内さん効果なのか? このモデル調べたら売り切れ続出。
高いけどなかなか素敵なデザインです。

今回は1話完結だと思っていたけど、さらっと3話に流れる模様。
面白いのは、姫川の天敵であるガンテツこと勝俣(武田鉄矢)ですね。
武田鉄也がなかなか古臭い刑事(デカ)を演じていて、それがなじんでいますww
真犯人は何となくわかる感じですが、そこはあっさりと
裏切ってくれることを期待したいストロベリーナイト♪
ひねってくれないとドキドキ感が薄れてしまうw

では、第3話のあらすじです(ネタバレあります)
姫川(竹内結子)が任意同行した医師はシロと判明。
玲子は島千秋(小木茂光)からガンテツこと勝俣健作(武田鉄矢)が
暴力団絡みからゼブラを追っていることを聞かされる。
そして新たに4人目の被害者が出た。
一方、勝俣の部下・朝倉(戸田昌宏)が暴力団の抗争に巻き込まれて殉職する。
そして真犯人として暴力団の組長を逮捕。
だがその組長もどうやらダミーであった。
姫川班はもう一度操作をやり直すことに。するとシドと名乗っていた人物が
使われていたカードが偽造されたものとわかり。
事件の真犯人を想像する玲子、その人物とは…
ストロベリーナイトは毎週火曜日21:00~フジテレビにて放送です。

OMEGA オメガは楽天で安いものから検索できます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ストロベリーナイト ネタバレ あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。