So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
理想の息子 藤ヶ谷太輔 ブログトップ

理想の息子 藤ヶ谷太輔 [理想の息子 藤ヶ谷太輔]

理想の息子、第1話見ました。
かわいい男の子ばかりでウキウキo(^-^)o
中でも藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)くん。


ふふふ。かっこいいです♪
主人公鈴木大地(山田涼介)の先輩役で三船健吾役。
一匹狼で、母親に捨てられた過去があり、マザコン男子を敵視する
ところがキーワードですね。主人公たちはマザコンだしw
海を見る目が、大地には年上女性への憧れのまなざしに見え…。
うんうん! どこか少し悲しげで、潤んだように見える
藤ヶ谷太輔くんの瞳が素敵♪
っても、1話はやはりあまり出なかった。
まぁ仕方がないかぁー。

第2話は、大地がボクシング部の吾郎(武田航平)を
倒したという噂が流れ、運動部からの勧誘が殺到。
一方、海(鈴木京香)はパート仲間の
佳代子(須藤理彩)らとの会話の直後、
大地と部員たちのやりとりを聞いて大地が同性愛者だと思い込み、
隣人の実(沢村一樹)に相談する。
同性愛? 何かアヤシイ方向へww

ところで次週予告にちらっと海を助ける藤ヶ谷太輔くんの姿が!!
かっこいいですo(^-^)o

「理想の息子」は毎週土曜日21:00~日本テレビで!

Kis-My-Ft2は楽天にたくさんあります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
理想の息子 藤ヶ谷太輔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。