So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
数学女子学園 ネタバレ ブログトップ

数学女子学園 ネタバレ [数学女子学園 ネタバレ]

数学女子学園の第1話がスタートしました。
感想ですが、ネタバレ少しあるかもです。
放送地域が、まだの方は気をつけてくださいね。

内容は全編コメディなので面白く見れました。
主人公の二人、田中れいなと道重さゆみの演技はどうかなーと
思ったのですが、役柄がそのままのキャラだったので違和感なしw
数学バトルに関しては、なかなか発想が面白と思いました。
あと、田中れいなと道重さゆみが博多弁、山口弁など
方言で話してくれるのも可愛いですね♪


道重さゆみが数学女子学園での制服。
こちらのLIZ LISA dollが衣装協力。

LIZ LISA doll は楽天で♪

さて、数学女子学園、第2話のあらすじです。
ネタバレもあるかもです。ご注意くださいね。

ニーナ(田中れいな)との数学バトルで
惨敗したさゆり(道重さゆみ)だったが、
落ち込んでいる様子はなかった。
むしろニーナが数学番長になる手伝いをすると言い出した。

ある日、1限目に行う予定だった小テストの
問題用紙なくなっていたことが話題に。
ミステリー好きで逮捕マニアの渋谷真実(矢島舞美)が
食いつき犯人捜しを開始。
そこで真実は一樹が犯人だと言い出した。
一樹は否定するが、真実は執拗に犯人説を主張。
どうしても譲らない真実にしびれを切らしたニーナは
真実との数学バトルを始める。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
数学女子学園 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。