So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
嵐にしやがれ 元旦 ブログトップ

嵐にしやがれ 元旦 [嵐にしやがれ 元旦]

嵐にしやがれ 元旦 2012年! 今回もやるみたいですねー
今回はTOKIOとのコラボ!
嵐にしやがれ 元旦の夜もビシッと決めやがれ2時間半SPでは
豪華ゲストにも期待!
関ジャニとかも出てきそう?vv
アニキたちからの極意を学びで、嵐が本気のコントにチャレンジだそう。
嵐のコントいつも本気じゃあないの?(苦笑)
ま、でも元旦スペシャルなのでどんなのが見れるか楽しみです。
嵐にしやがれでのファッションも気になる、今回の元旦SPではどうなのか。


以前着ていた二宮くんのパンツ

元旦の夜は番組を見てTOKIOと嵐からのお年玉プレゼントも♪
プレゼントの応募などは、ちょっと面倒?w

元旦は相棒スペシャル(こちらも恒例)見ようかと思ったけど
やっぱり嵐にしやがれかなー
だらだらお酒飲みながら見れそうですvv

嵐グッズは楽天にたくさん、こちら


嵐にしやがれ 元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。