So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
蜜の味 ネタバレ 10話 ブログトップ

蜜の味 ネタバレ 10話 [蜜の味 ネタバレ 10話]

蜜の味のネタバレ10話です。
ネタバレあるので蜜に味10話見てない人はご注意です。

前回9話の最後で、とうとう雅人(ARATA)は直子(榮倉奈々)に告白したけど
何かやっぱりこの二人おかしいと思いませんか?
蜜の味というタイトルがあってないような気がしますヾ(;´▽`A``アセアセ
どうしても、叔父と姪というのがあるので、気持ち悪いです。
直子の両親が言っていることがまともです。
二人は禁断の恋に盛り上がっていて何かドン引きしてしまいましたw

しかし彩(菅野美穂)が不気味ですね。
10話で、まさか、彩が両親に土下座までするとは!
「絶対、二人を許さない」と言っているので、最終回ではどうなるのか気になります。

直子の元恋人の則杉(溝端淳平)は何をしたいのかわかりませんけどね。

ネタバレですが、
ラストでは彩が直子と雅人が抱き合っているのを、目撃してしまいます。
突っ走る二人の間には誰も入れないんでしょうか?
蜜の味って何かこのドラマ、タイトルがおかしい?
禁断の恋ってことですか?
どうも叔父と姪ってことだし、何か現実味がないというか
イライラするドラマですねー(苦笑)
でも、蜜の味の意味も知りたいし最終回気になります。

しかし、バイオリン?蜜の味のサントラいいですね。
昔のドラマっぽいというか、不穏なときの曲などがww


視聴できます~(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
蜜の味 ネタバレ 10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。