So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
南極大陸 ネタバレ 第8話 ブログトップ

南極大陸 ネタバレ 第8話 [南極大陸 ネタバレ 第8話]

南極大陸8話の感想です。
ネタバレあるのでご注意くださいね。


取り残された犬たちは、なんとか自由になって生きようとしたけど
次々と死んでいってしまった。

犬への責任を感じた倉持(キムタク)は北海道へ
犬達がどう活躍したかを飼い主達に話しに行く。
もう一度、南極大陸へ行くと決意した倉持だが。

そして、南極大陸、次の観測隊員が発表され。

飼い主たちに詫びに行くが、もう一度南極へ行こうと決意する。

しかし、次の南極大陸のメンバーが…。
ネタバレというか、どうも8話は、延長したけど
ダラダラなストーリーです。

是非、南極物語を観てください。



きっとこの2時間で良かったのに
ドラマ化しちゃったのでダラダラ感は仕方ないのでしょうけど。

キムタクは、どうしてもキムタクですねーw

氷室は(堺雅人)やっぱり気になって見てしまいますけど(*^-^*)

南極大陸の最終回はどうなるんでしょうか。
高倉健さんのシブさはキムタクにはムリでしょうけど……

高倉健さんといえば、私は「駅」が好きです。


南極大陸は、どうしても主人公のキャスト間違った気がする(苦笑)
堺雅人はじめ、脇役の人たちがとっても良いだけに。
第8話は、見なくても良かったかも?
予告でネタバレしてましたけどね…
9話からいよいよ最終回に向けて気になりますけどね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
南極大陸 ネタバレ 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。