So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
蜜の味 ネタバレ 8話 ブログトップ

蜜の味 ネタバレ 8話 [蜜の味 ネタバレ 8話]

蜜の味のネタバレ8話です。
ネタバレあるので蜜に味8話見てない人はご注意です。

今回の蜜の味の8話は、男がねぇー(苦笑)
直子(榮倉奈々)の彼の則杉康志(溝端淳平)も
子供っぽいし。

でも、やっぱり直子は雅人(ARATA)が空きなのか。
叔父とのキスした思いでも、気持ち悪い。
叔父も、主人公もどうしたいんだ?w

蜜の味どうなの? 8話になってストーリーが、
古臭くてつまらなくなってきた。

菅野の怖い演技は気になるけど、
でも、実はこちらの方がまとも?

蜜の味は、恋愛対象が、ベタな昼ドラみたいですね。

ネタバレですが
主人公は8年もかけて彼氏をだました感じで
彩は、また8年もかけて旦那にだまされ。



それにしても、直子って何故か垢抜けない感じww
でもこういうかんばんはマジメな人におそすめですvv

蜜の味はやっぱりイライラしますねー(苦笑)


でもサウンドトラックはいいですよ

蜜の味グッズ?は楽天で安く探せます


男がまずダメダメです。
主人公の彼氏は、もうしょうがないとして
雅人はどうでしょう?(笑)
女から観ているとこういう男は、もう駄目です。
とくに8話はいらっときました。
最終回どうなるんでしょうね

彩が異常に怖くなっていくのはドラマとして
面白いのですけど、何となくわかる気もします。
どう考えても、主人公と叔父がおかしいですもんね(笑)

気持ち悪いですねー、負けた者同士で慰めあうなんて。
やっぱり人間て弱いことですね。
昔のドラマぽいというか、グロイですね。

ハメられるのはいいけど、そもそも叔父と姪の
曖昧な恋愛感情に気持ち悪さを感じましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
蜜の味 ネタバレ 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。