So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定 ブログトップ

月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定2~」 [月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定]

月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定2~」



月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定2~」が
待ってました!!

ドラマや映画などでは私達が現実に知らない世界を
みせてくれるのが楽しみですよね。
警視庁鑑識課なんて、まず家族や知人にいないですし。
ましてや警視庁に勤めるエリートさんもいません(苦笑)

昔は刑事が第一線でしたけど、近頃は鑑識や鑑定などから
事件を解くドラマなど多くなりましたね。

南原 幹司を演じる中村雅俊さんも
すっかり南原役が板についていました。
昔は「俺達の旅」などヒューマンドラマのイメージでしたが(古すぎます?ww)」




今回、月曜ゴールデンとしてですがスペシャルです。
見所は物証こそが事件を雄弁に語ると信じる鑑識。
事件は酒屋で起こった連続殺人事件を追う刑事だが、
鑑識課はこつこつと物証を重ねる。

南原 幹司と若手鑑識の星野真里のコンビの腕の見せ所ですね。

月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定2~」は
TBS系列で11月28日(月曜)夜9時からスペシャルです!!


月9を見ている場合ではないですか、あ、そっちは録画ですね(苦笑)


中村雅俊さんのDVDは楽天で検索できます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。