So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
江 忽那汐里 ブログトップ

江 忽那汐里 [江 忽那汐里]

大河ドラマ、お江の千姫役の忽那汐里(くつなしおり)さん
いいですねー。


千姫(忽那汐里)は、なんとなくあってないように思ったのですけど
夏の陣終わって、父、秀忠(向井理)に
許せません!と強気で言ったのに
じーんときました。

姫達の戦国では、千姫も重要な役と思うんです。
なので、最初は忽那汐里が、なんだかなーと思いました


忽那汐里さんは、モデルなのですね。



でも、大河ドラマ江での、千姫役では
きにいらなかったのですが(^^;

前回の千姫(忽那汐里)さんの涙にうるっときますね。
迫真の演技というのでしょうか。

江以外にも「家政婦のミタ」でもは苦心の演技が
これから注目の女優さんになりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
江 忽那汐里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。