So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
南極大陸 ネタバレ 5話 ブログトップ

南極大陸 ネタバレ 5話 [南極大陸 ネタバレ 5話]

南極大陸の5話やっと見ました。
ネタバレあるのでご注意ください。


5話で、もしかしたら氷室(堺雅人)死んじゃうのかと思いつつ。
なかなか南極大陸録画していたのに
見れなかったのですが(苦笑)

ネタバレです!
死んでないじゃん!!ww

いや5話のラストは氷室(堺雅人)と犬塚(山本裕典)が眠っていたから
次の6話はどうなるのか気になりますけど。


南極大陸は原作あるから続き調べたら
ほぼネタバレで人物など今後どうなるのか
わかりそうですが、あえて、やめておこうかと。
なんとなくハラハラしてみたいじゃないですか?w

ネタバレ大丈夫な方は、こちらどうぞvv




でも本当はだいたい知ってるんですけどね。

だからこそ、今回のキムタク主演というので
南極大陸見るのやめようと思ってたんです(苦笑)

でも5話まで何とか見れているのは、
脇役陣がとってもいいからでしょうね。

きっとキムタクだけだと見ないかも(^^;

この次はもう6話ですね。
続き気になりますねー。
南極大陸 ネタバレ 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。