So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
僕とスター 99日のキャスト ブログトップ

僕とスター 99日のキャスト [僕とスター 99日のキャスト]

僕とスターの99日のキャストで気になる人発見!!

ユナ(キム・テヒ)の弟、テソン(テギョン)ですv

なんとなくいそうでいなさそうな感じですねーw
第4話の頃から気になりました。



かっこいい(*´ェ`*)

それにしても僕とスターの99日のキャストって
評判悪そうですねー


キム・テヒは可愛いと思うのになぁ。
足とかすごい綺麗だし肌も綺麗。

キム・テヒは、アイリスで知りましたが
こっちの方が日本語じゃないから
もうちょっと演技上手にみえましたね。



僕とスターの99日のユナは
たどたどしい日本語が可愛いとおもいませんか?w

次回第5話のキム・テヒまたおとぼけで可愛いかな(*^-^*)
僕とスター 99日のキャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。