So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
僕とスターの99日 第4話 ブログトップ

僕とスターの99日 第4話 [僕とスターの99日 第4話]

僕とスターの99日の第4話の感想です。
ネタバレもあるのでご注意くださいね。


僕とスターの99日、第3話の最後で
ユナ(キム・テヒ)の探していたカシオペア。
それは恋人でなく弟、テソン(テ・ギョン 2PM)でしたね。


テ・ギョン男前かっこいいw
それは、まぁ良かったとして売れ出し中の女優ユナが
弟テソンにまでネタにされるという。

僕とスターの99日ってなんかつまらなそうと思っていたんだけど
第4話見て、やっぱり続き見ようかなw

ユナ(キム・テヒ)のベタなツンデレぶりが可愛いしw

ボディーガードの航平(西島秀俊)の
あほっぷりもいい感じでw



この二人なかなかのお似合いじゃないですか?(*^-^*)
冒頭で、航平(西島秀俊)が
「もう少し待ってみたらどうですか?
20年も待ったんだから」
とかっこいいじゃないですかーw

第4話にして、近付けるはずのないスターハン・ユナ(キム・テヒ)と
並木航平(西島秀俊)が、結構近づいている!!


まだ最終回までもう何話かあるけど
ダラダラと暇つぶしに見るのには面白いかもと思うんだけどなぁ。

評判あまりよくないらしいねー(苦笑)


★僕とスターの99日その他はこちらから探せます★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
僕とスターの99日 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。