So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
南極大陸 氷室 ブログトップ

南極大陸 氷室 [南極大陸 氷室]

南極大陸、第5話の氷室についてです。

氷室を演じる堺雅人さんって最初はイヤなヤツという
イメージでしたよねー。
堺さんは氷室みたいな役にぴったりです。
こういういやな感じの人物もいなきゃですよね(苦笑)


しかし、第5話では、氷室どうなるのでしょう?
予告では、氷室がなんか死にかけていたような。


もし今後、氷室が出なくなってきたら
ちょっとイヤだなぁ(^^;
堺雅人さん好きなんですよねー





これは堺雅人さんの良いところが出てますねー。


南極大陸、キムタクなんで観るのやめようと思ってたんだけど
堺さんや、脇役のキャストが良いので
観ることにしてます(苦笑)

それが、5話で氷室死んじゃったらイヤだなぁ。
続きが非常に気になります。
視聴率おちたりして?w




★南極大陸に関連するものはこちらで検索できます★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
南極大陸 氷室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。