So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
蜜の味 ネタバレ ブログトップ

蜜の味 ネタバレ 第5話 [蜜の味 ネタバレ]

蜜の味の第5話、ネタバレです。

まだ観ていない方はご注意ください(^^;

蜜の味第5話では、ようやく8年後が
後半から描かれていました。

ここネタバレです↓


それにしても、甥と姪の禁断の恋。
昔はいとこ同士の結婚などもあったでしょうけど…

この蜜の味、どうも中途半端というか。

叔父の雅人兄ちゃん、姪の直子に
どうしてキスしちゃうかなー。
ここおかしいでしょ(^^;そんなことしたら
余計に好意を寄せていた直子の気持ちをかき乱すというか。

雅人役のARATAさん、こんな曖昧な役でいいの?
もうちょっとかっこいい人なのに残念。



こういう役の方があってます。
来年の大河ドラマ出演、こちらには期待したいです。



そして、蜜の味の第5話後半では、
話は飛んで、雅人兄ちゃんは
アメリカに留学して、8年が経って。

雅人がいなくなると、直子と彩の関係も
静まり返りつつ。


ほんの少しだけど、個々に落ち着いた感じはあったが
雅人がアメリカから帰ってきた。

さて続きは、また波乱万丈となるのでしょうか?

それにしても、菅野美穂は怖い役が
最近よくあっているw




★蜜の味 菅野美穂さんに関する検索はこちらから★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
蜜の味 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。