So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない
僕とスターの99日 あらすじ ブログトップ

僕とスターの99日 あらすじ 第5話 [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日の第5話のあらすじです。
ネタバレもあるかも。。。なのでご注意くださいね。


僕とスターの99日、第4話の最後で
ユナ(キム・テヒ)を高鍋(佐々木蔵之介)が
守りたいと言いましたね。
しかも消極的に?w 航平(西島秀俊)への
宣戦布告ともいえる感じがww

第5話では、いよいよドラマの第1話が放送されることになり、
ユナとの仲を縮めようとする高鍋。



公式ガイドブックなんて出ているんだw
キム・テヒは可愛いんだけどなー。


そして、天然ちっくなw ユナは安易に下心ありありの高鍋を
ホテルに招いてしまう。
てっきりボディーガードの航平が一緒だと思ったが。




一方、ユナのスキャンダルを追い続けている橋爪(要潤)が
弟のテソン(テギョン)に、自分で仕掛けた
暴行事件の慰謝料として300万円を請求する。


あらすじ見てると、またまたハチャメチャな展開になりそうですねー
ユナの行動が天然?アホっぽい?から
色々と騒動を起こしてしまう感じですww

しかし、まぁそんなおちゃめな女優ユナが可愛いんですよね♪
ボディーガードの航平が、どうユナに本気になっていくか
少しずつ5話で、進展しそうで、楽しみではありますw

僕とスターの99日 ネタバレ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 ネタバレです。
第3話みていない方は読まないほうがいいかもですw

なんと北斗七星探していたのテソンは弟だったという!
おちゃらけやら、笑いありの
ドラマだけど、ちょっとだけシリアスになってきたかも?

キム・テヒは評判悪いのかなぁ
私は結構、アイリス(2009年)の時に知って
可愛い女優さんだなーと思ったんだけど
ところで、アイリスなんか全部見れなかった(^^;



こっちは手に汗握るようなストーリーだけど。

僕とスターの99日では、キム・テヒ可愛いと
思うんだけどなぁー。

続き気になりますね。
いよいよおちゃらけでない感じはします^^



★僕とスターの99日はこちらから検索できます★

僕とスターの99日 あらすじ 第4話 [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日第4話のあらすじですが…

ついにユナとテソンが。
バカ正直というか、お人よしというかw
航平(西島さん)がボディガードをクビになっちゃいました(^^;

一方、航平に過去を知られまいかと思う、
スター俳優、高鍋(佐々木蔵之介)さんは
色々と画策をするようですww

ところで、ユナの(キム・テヒ可愛いんですけど。



なんか評判悪いのかしら(^^;
韓国スターについて色々とあるみたいですが。
(*x_x) 。。。。

西島秀俊さんと佐々木蔵之介は濃い俳優でいいですよねーーー
僕とスターの99日では、キム・テヒさんが
軽々しい演技の感じになってるのかしら。

でも、こういう何となく見れる
僕とスターの99日は、なかなかぼーっと見れて
面白いです。




★キム・テヒさんのグッズなど検索★
僕とスターの99日 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。