So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない
私が恋愛できない理由 あらすじ ブログトップ

私が恋愛できない理由 第5話 [私が恋愛できない理由 あらすじ]

私が恋愛できない理由の第5話のあらすじです。
毎回見ていて思うのですが、元祖月9という感じですよねw

本来バーベキューとか楽しいはずなのに
なんか波乱万丈になりそうな予感w
まぁ、何かあってくれないと
ドラマの面白味がないのですが。

なんかもどかしいというか、
好きな人との距離とかプライドとか
いろんなことが含んでちょっとハラハラです。

私が恋愛できない理由は最初は、うーんって思っていたのに
なんとなく見てるうちにハマってきました(笑)

第5話そろそろ色々と動きそうですねー

恵美が優から意外なことを告げられるって
気になります、来週気になりますねw

恋愛ドラマってあんまり好きじゃないのだけど
まぁ続き気になるということで見てますww


ところで、恵美役の香里奈さんって
あんまり興味なかったんですけど、
ドラマをみているとちょっと興味沸いたかも?w


↑香里奈さんっぽい(*^-^*)
足長く見えるなぁー



★私が恋愛できない理由に関連するアイテム★


私が恋愛できない理由 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。