So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない

早朝の過食嘔吐がひどくなる。 [過食嘔吐]

最近眠れずで、早朝の過食嘔吐が

習慣化してきた。



前は飴だけで我慢できたのに

飴だけじゃあ、我慢できない(>_<)



早朝に過食したくないから、

ほぼ過食するお菓子などの

買い置きはしていない。



けど、今朝は食パン5枚も食べ、

卵2個の炒り卵、

インスタント焼きそば、残っていたチョコなど。



さらにそれでもなんかたりず、

とうとう、お昼に食べる消化メニューの

バランスパワー2袋も食べつくした(>_<)





これ、ココナッツのはヤバイね。

美味しくて止まらなかった。(



今見たら、新しいのがあった。



美味しそう(*^。^*)



仕事帰りのドラッグストア

1袋148円という、どこよりも安いけど



こういう新商品はないなぁ。



今日も仕事は12時から5時まで。



最近5時上りが多くて、そんな日は

行きたくなくなってきました。



もともと2人もいらないのに

中途半端な時間に2人。



やることもほとんどないし、かといって

遊んでられないし。



なんかわたし店にいる意味あるの?って

感じで、行きたくなくなる(-_-;)



でも5時間でもちょこっとだけ

お金はいるし、その5時間は

食べ物の事考えないでいいから、いいんだよね。

今日も過食嘔吐2回、自分はダメ人間 [過食嘔吐]

何だかあれはダメ、これはダメ。
これをしなきゃ、これは食べれない。

などなど自分ルール多すぎてしんどいですね。

摂食障害に多いといいますね。

性格なんですよ、もう子供の頃からの。


ちょっとした事ですぐ凹む癖もやめたい。

もう何もかも自分がダメ人間にどんどん
思えてくるの、どうしてそういう考えになるのか。

幼少の頃からの環境がそういう思考癖に
なってしまっていると、カウンセリングの先生は
以前から言います。

確かにそれはあるかもしれない。

しかし性格、今更かえるの難しい(>_<)

それ簡単に変えられれば、過食嘔吐も
欝もだいぶん良くなるんだろうけれども。





今日も過食嘔吐2回。



早朝、やはり眠れなくて。

1.jpg

そして、買い物行かなきゃいいのに
やっぱり行ってしまい、
お決まりの2回目。

2.jpg

やっぱり普通に食べれないし、

太るのが怖い。



自分は何もなく、唯一自分で

コントロールできるのが体重管理。



過食嘔吐の人に多いらしいですね。



体重のこだわり、200gとか400gとかで

一喜一憂、バカみたいと思いつつ。



もうこんな事に振り回されるのも

本当にイヤになる。





今月から週1日、1時間だけなんだけど

編み物教室に通いだしました。



明日は教室とバイトなので、

普通に眠れて、早すぎに起きなければ

過食嘔吐はしなくて済むかな。





どうか、普通に眠れますように。



すっかり秋の気温に近くなりましたね。



この時期が一年中だといいんだけど。

冬は寒すぎて今から恐怖です。



では、皆さまにも良い眠りが訪れますように。



また明日♪









新規モニター登録

昨日の過食嘔吐4回 [過食嘔吐]

昨日の過食嘔吐は4回。

合計4回もしたのよ、過食嘔吐

早朝、眠れず、あるもので1回目

1.jpg

殆ど在庫を食べつくした。

午前中買い物行くので
また半額パンなどを漁りに。

2.jpg

半額パンはねぇ。

半額シール見ると手当たり次第
購入してしまう、貧乏性(:_;)

当然? 3回目をしちゃうのだ。
半額パンとかあると気になる。

賞味期限あんまり気にはしないけど、
何か在庫あると、次の日に回す
なんて賢い事は出来ずヽ(;´ω`)ノ

3.jpg

またもやあるもので。

そして、4回目。
4.jpg

さすがに胃も疲れ果てたのか、
意外と食べれなかったし、
この後、少しでも何か食べなおし
しなきゃとヨーグルト食べたけど
それも吐いた。

もう胃が悲鳴をあげそうだったヽ(;´ω`)ノ





新規モニター登録

今日の過食嘔吐と消化 [過食嘔吐]

今日の過食嘔吐と、消化したもの。

また2時過ぎくらいに目が覚めて、

3時半くらいに家にご飯炊いてまで、

過食嘔吐をする。

1.jpg






ご飯(90g)、味噌汁(豆腐、チンゲン菜、エノキ)










とこれ。




バランスパワー1袋ずつ。

合計、200kcal。



バランスパワーはカロリーメイトより

美味しいし、うちの近所のドラッグストアで安い。



しかも1袋が100kcalなので

味をかえて、2袋食べても200kcal



なので、いつも同じで安心の消化メニュー。



しかし、休日は、このお昼のバランスパワーは

食べずに、過食嘔吐のみ(-_-;)





今日は17時上がり。

一ヶ月に80時間以内くらいの勤務じゃないと

雇用保険の事等があるから、

調節してのはや上がり。





当然、帰宅早いし、買い物予定あったので

計画的な過食。



本当は早朝にしたくなく、

今日は1回のこの計画過食にするつもりだったのに。



2.jpg


夜は、もうササミ煮るのも面倒で、

コンニャクのお惣菜を購入しておいたのだ。



photo:03

味付けが濃いから、カロリーはありそうだけど、
こんにゃくなのでこれだけ食べても
100kcalはいかないだろうと。

あと、昨日、旦那ちゃんの職場の人に
もらった、梨半分。


以上。


飴は消化で、20個。

やっぱり糖分の摂りすぎかなぁ・・・・・・








新規モニター登録

暇さえあれば過食嘔吐 [過食嘔吐]

私、暇さえあれば、過食嘔吐している。

今朝も3時頃になんか目が覚めて、
他にもやる事あるのに、
もう当然のように過食の準備をする。
不眠だからいけないのだ(>_<)

ほぼ在庫はなかったけど、
最近はお米1合や食パンなどで
過食嘔吐する。

以前は、お米炊くのも面倒だし、
食パンだと飽きるからと
在庫なければ、やらなかった。

あーー、いや、以前は3ヶ月前
引越す前はコンビニ3つ、
スーパー3つ、どこも近い環境に
あったから、過食と飲酒したくて
うずうずしたら、すぐに買いに行っていたのだ。

そう、思うと、こうして文章で書いて
振り返ると、少しはマシになったのか。

今朝も、過食嘔吐してしまったううっ...

けど、少しだけ良い方向に考えると、
前だったら、今朝のこの過食が
もしかしたら、歩いて2分のローソンへ行って、
缶チューハイを購入していたかもしれないのだ。


ただ、やっぱり、働き始めは
出来ていたのに。

バイト行く日は、過食嘔吐はしない。


でも、近頃は、早朝に
やってしまうことがある。

暇さえあれば、過食嘔吐。

不眠も治したい(>_<)

もっと他にも色々とやる事あるのになあ。


今日も朝から良いお天気。
昨日は雷ゴロゴロ鳴っていたけど
何とか雨は降らなかった。

最近、晴天でも、いつ雨降るか
わかりませんよね。





新規モニター登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。