So-net無料ブログ作成
検索選択
騒音が極めて少ない

午前中の過食嘔吐三昧 [過食嘔吐]

だいたい一日2回やるにしても

1回で一気に食べて、嘔吐しきってという感じです。



なのに今日はだらだら、合計3回しました。



食べてる時間、嘔吐の時間、片付けの時間

合計、過食嘔吐に費やした時間が

5時間も!![がく~(落胆した顔)]



3.jpg
いつもなら、これで1回。

でも何か足りずに滅多にしないけど
仮吐きした後、
4.jpg

で、お米炊いて
お味噌汁作ったのでちゃんと食べなおそうと
思ったのに、またもや
5.jpg

この3回続けてやってしまいました。

昨日1日やらなかっただけど、

このリバウンドの激しさ。



自分でも参りました(´Д`)ハァ



きっと昨日頑張ったから

今日どっかーんときたんだと

自分に甘えの言い訳。



皆、苦しくて一回でも過食嘔吐を

減らす我慢との戦いをしているのに

吐けばいいやって食べているの

最低ですね(-_-;)





と、ここで凹む内容なので。



昨日の仕事のこと。



初日というのもあり、店長さんも1つ年上で

とても話しやすい方で、

お店もバタバタでなく、一日の流れを

教えてもらいながらの仕事でした。



ずっと引き篭もっていたので

久々に働くというのは充実感がありました。



あと詳しくはここでは書けないですが、

自分の好きそうな品物が店内にたくさん。



なので知らないことを覚えるのも

楽しくて苦痛じゃなさそうです。



シフトも週に3日ほどなので

無理してやることがなさそうで安心しました。



これから、仕事ある日はせめて

過食嘔吐しない日と決めて

回数へらしていきたいなぁ。



んでもって休みの日に、どかっと二日分とか

していたら、あんまり意味なしかもですが(~_~;)



前とは違って、吐ききった後、

寝逃げなどせず、消化メニューを食べるので

体重もなんとか安定しています。



皆さんも食べ物との毎日の戦い。

私も頑張ろうっと励みになります(*^o^*)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

不安での過食嘔吐ばかり [過食嘔吐]

今日は早朝に過食1回。



午前中に整骨院へ行って、

帰りに買い物するつもりじゃなかったのに

過食ものをまた買ってきて

2回目の過食嘔吐。



でも、一応、カボチャの煮物少しと

4つパックになっているお豆腐を1個

食べて、デパス飲んでお昼寝しました。



また殆ど寝ていなかったせいか

お昼寝、3時間もしました(*^o^*)



睡眠不足は本当によくないですね。



不安や欝を更に煽ります。





明日、バイトの初日で、面接受かったときは

嬉しくて楽しみにしていたのに、

いざ、働くとなると、不安とやっぱり

イヤだなぁ・・・なんて思ってしまって(´Д`)ハァ





でも、行ってみてみなきゃわからないですよね!



週3日くらいなので

わりとゆったりでもあります。



明日は一日中なので時間も長いから

きっと過食もしなくて済むかしら。



今日整骨院へ行ったからだいぶん楽になったけど

首筋と肩こり、腰痛、足の裏の痺れが

ものすごい私です。



栄養足りていないのと、

骨盤がズレているからと筋肉ないから

右にばかり負担がかかるそう。



今日、お昼食べているときに見ていた

ローカルのテレビかしら。

芸人さん達が家電を紹介していて。







これ、ものすごく欲しい!!



見た目もコンパクトで可愛くて、

(製品開発の女性社員が拘ったらしい)

肩こりに良さそうだなぁって(*^o^*)





働くのイヤだ、不安だなどなど

最近そればかりブログ書いているけど、

働いたら、少しのお小遣いが出来て、

それを過食代、ましてや酒代に使わず、



こういうのも自分のお金で買えるんだなぁ。



って思うと少し前向きに考えよう。





働ける所があって、

働かせてもらえるだけ幸せな事なんだ。





不安だらけの事もあるけど、

自分のお金で何かが買えるという、

その楽しみを忘れないでおこう。



働くのは以前の会社で飲酒と栄養失調の

貧血ひどくて、早退するも

一人で帰宅できないほど酷かった以来。



7ヶ月ぶりです。



その時より、体重は約3.5kgは増やしたし

何よりも、お酒をあの頃のように

毎日飲まなくなったのはかなりの進歩です(*^o^*)





なので、大丈夫だよね~



明日どうだったか、またブログで

報告しますね(*^o^*)



皆さまは日曜日ですね。



良い週末を送ってくださいね。



いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます<(_ _*)> 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

起きている間中、食べ物のことばかり [過食嘔吐]

最近、ほんとにまともな食事が

摂れていません。



何とか、夜のササミと野菜スープ

復活して、それだけは

毎日食べれています。



けど昨日は、これ食べた後も

いつもなら満たされるのに

まだ何か食べたくなり、

眠剤多めに飲んで寝逃げしました。



朝は、旦那ちゃん休みの日は

お味噌汁とご飯つくらないので

私は適当なものです。



今朝も過食嘔吐。



食べなおしに緑黄色ウエハース





これ2つとヨーグルト



昨日の野菜クラッカーは安くて

いいのだけれど、個放送に

なっていないので、そのまま

過食スイッチはいるので、

こっちの方が良いのかなぁ。



たまたま買ってあったもの、

あんまり食べずにおいてありました。





炭水化物って過食スイッチはいりやすいね(-_-;)



でも全く食べないのは内臓に負担かかるし。



炭水化物抜きダイエット

失敗作のような体ですしね、今の私(´Д`)ハァ



初出勤が近付いてくると

不安で仕方なくなりました。



行ってみればどうなのかわからないのにね。



いつも先のことばかり

考えて不安になる癖があります。





今も過食したくてうずうず。



でも、もう過食できそうな食材が

何もなくて・・・うーん(´Д`)ハァ



これで諦めがつけばいいのになあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日も2回の過食嘔吐 [過食嘔吐]

最近はいつもお昼の消化メニューが

難しく、うまくいかない事がよくあります。



お昼は、だいたい14時頃から

過食はじめて(これも、もう日課になってるのがヤバイ)、

とにかく、消化メニューを食べなおす為に、

嘔吐は、とことんやり切れる所まで戻す。



見切り品ばかりで、過食もほぼ毎日

同じようなものを食べています。



最近は和菓子の餡子が好きで、

いつも半額になっているのでよく食べます。



でも、あんパンも大福もそうですが、

餡子って、本当に胃の底に沈むんですよね(>_<)



濯いでも濯いでも小豆のかけらが出てきちゃう。



それでもきっと吐き残しはあるけど、

体力消耗しきっちゃうし、その後の片付け

掃除なども含めて、2時間近く時間を無駄にしている。





これは昨日のお昼の消化メニュー。

3.jpg



クラッカーはいつもの。




1枚19.5kcal

朝にご飯を100gくらい食べて、

夜はささみと野菜だけ。



炭水化物抜きダイエットなどは、

ただでさえ危険なのに、常に飢えている体、

多少の炭水化物も摂りつつです。





しかし、このクラッカー。

最近は、どうも、過食スイッチはいってしまうことあり(´Д`)ハァ



昨日は大丈夫だったのに

今日は、お昼前の過食嘔吐での濯ぎに

かなり時間がかかり、なんか精神的な

消化不良を起こしたのもあったのかな。



お豆腐スープとクラッカー3枚。

これじゃあ、たりなくて、

この野菜クラッカーをむしゃむしゃ

10枚くらい食べてしまった。



別にこれくらいなら、いいじゃないかと

思えるようになれれば、だいぶん良いのだけど、

もう自分の中では、合計13枚も

食べてしまった事がイヤになり、

おいてあった、スナック菓子、チョコパイを

食べつくして、消化メニューごと嘔吐(>_<)



もう今日は疲れてしまって、不貞寝しました。





夜の消化メニューのササミと野菜のスープは

過食スイッチはいらないから今の所は

大丈夫みたい。





今日も2回の過食嘔吐。





本当にイヤになっちゃうな。





働き出したら、せめて仕事の日は

過食なしの日にしたい!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

過食嘔吐の回数と不安 [過食嘔吐]

眠剤を0時半くらいに飲んで

2時近くまで起きていたからか、

殆ど眠れず、3時前には起きてしまった。



数日前の寝貯めも効いているのかしら(^^ゞ



こうやって変な時間に起きてしまうと

また、過食したくてそわそわしてる(-_-;)





約半年ちょっと仕事していない不安もある。



去年の今頃は低体重更新で

お酒も飲み続けて、それでも

仕事に行っていたのも不思議だが。



ただフラフラでも行ったら

座っての仕事だったので

何とかなったのかもしれない。





今回は立ってのお仕事。



立ってのお仕事はもう何度もしているけど、

せめて今よりプラス2キロあった。

それでも、しんどかったなぁ。





この前、ショッピングモールに

買い物に行った時、

色んなお店が視界に入ってきて

1時間もしないで頭がクラクラしていた。



その日も睡眠時間1時間ちょっとと

殆ど寝ていないのもあったけれども。





やっぱりそういうのもあるから、

久しぶりの立ってのお仕事に

不安を感じているんだろうなぁ。



それで過食嘔吐の回数も増えているのかしら。



しかし、暇な時間があると

過食してしまうんだよね(´Д`)ハァ



他に違う事すればいいのに、

そういうのは、やる気にならなくて。



なんか暇つぶしの過食嘔吐って

ほんと最悪(-_-;)





去年とかなら、こんな時間に起きたら、

即、お酒飲んでいたなぁ。



それをしようと思わなくなったのは、

お酒に関しては、かなりの前進なんだろうな。



何かをやめると他に依存対象が変わるだけ。



飲酒も過食も両方ひどい入院前は

その地獄から抜け出せなかったから、

それを思えば、まだマシ・・・



と思うしかない。





そのうち、仕事が慣れてきたりして

過食回数が減ってくれたらとは

思うけどな・・・



不安はいつも傍にいて離れない・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。