So-net無料ブログ作成
騒音が極めて少ない

なんとか元気です。

8月暑い暑いといいつつ、今日でもう終わりですね。



台風はこなかったですけど、
各地で大雨など多かったようです。

私のところは今日はニュースでいうほど雨は
降りませんでしたが、皆さんのところはどうですか?


4.jpg

今年買ったお気に入りの洋服も、
もうそろそろ終わりかなw

まだ暑いですけどねー。

何度かバイト休んだりしましたけど、昨年のように
入院にはならなくて、マイペースで行っております(*^-^*)


あと半月もすれば今年の夏は無事、越せたことに
なるかな~w


ということで、最近、あまり書いてませんけど、
何とか、元気?(しんどいけどw)で過ごしています♪

タグ:入院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

元気? [アルコール依存症]

ということで、元気じゃないです(-_-;)


去年の今頃は入院中だったので、

外の暑さを知らずでしたが・・・

去年よりも暑いみたいだし、

去年よりも体がしんどい(´Д`)ハァ…


この猛暑、あと2週間くらい続くんでしょうかね。


とにかく、やられました(>_<)


きっと夏バテきたのかもしれません。


皆さんはどうですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。